SSブログ

育毛剤ランキングで人気の薬用ポリピュアEXは、発毛命令をダイレクトに毛乳頭へ届ける成分が配合されています。

だから薬用ポリピュアEXは、今まで様々な育毛剤を試しても効果が実感できなかった方の毛乳頭を目ざませせることができます。


ポリピュア

⇒ 薬用ポリピュアex販売店はこちら


髪の成長期 [育毛]

髪の成長期って聞いたことありますか?

髪はいつも成長し続けるわけではありません。

毛周期と呼ばれる周期で定期的に生え変わっています。

実は、頭皮の毛根全てに髪の毛が生えているわけではありません。

一定の期間をお休みするからです。

生えた髪の毛は成長して、そして抜ける。しばらく休んでから再び生えてきます。

どんなに頭がつるつるの方でも、産毛のような髪の毛は生えているのですが、成長できないので髪の毛が生えていないように見えるのです。

だから、髪の毛を成長させることが出来れば、髪の悩みは解決します。

では、髪の成長はどうなっているのでしょうか。

髪の毛は、毛母細胞が一生懸命分裂して成長します。この時期を成長期と呼びます。

成長期が終わって、髪の毛が休止期になると毛母細胞がなくなりますが、成長期になるとこれが分裂を繰り返して、どんどん表皮へと髪の毛が伸びてきます。

髪の成長期は、男性が3~6年、女性の場合は4~8年といわれています。

女性の髪の毛のほうが長生きです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。